松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

オープンハウス

2012年05月12日 | オープンハウス

明日は2会場同開催予定です

ちらしも完成しました。(手作りです・・・)

商談中です!!

 

成約御礼!! ありがとうございました。

 

準備が・・・・準備が・・・・ぎりぎり間に合いそうです

まだまだ手さぐり状態での開催です

段取りも後手後手になったり不手際もあったりと

ご迷惑をおかけすることもあるかと・・・・

いろいろなグッズもそろえていきたいと思っており

今回はイエステーションのオープンハウス専用玄関マットも購入し

★こんなのです★

 

賑やかに楽しくやりたいと思います。

とにかく回を重ねるごとに進化していきたいと思います。

 

前回のオープンハウスの模様です

 

 

明日も天気がよくなればいいですが

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。



最新の画像もっと見る