松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

猛暑・・・

2015年07月13日 | 出来事

数日前より猛暑日が続きます。

気温30度を超えて・・・

日中の外は体感温度は40度くらいに感じます

私の今の肉体では日中、外を出歩くと危険な状態・・・に

汗が吹き出し・・・ちょっとくらくらっとしてきます

5分が限界???

そんな感じの今日この頃です

やはり原因はこの肉体・・・

体重もおかげさまで3ケタまでは行きませんがその手前

とにかく摂生するしかない

食生活をもう一度見直したいと思います。

そして今度こそ健康な肉体を作り上げようと・・・

しかし同じようなことを何度考えてきたのか・・・

なのでこれ以上何も言わずに

密かに静かに実行していきたいと思います。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースに出ました!! | トップ | 打上げ・・とらじ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事