松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

冷え冷え

2006年12月04日 | 出来事
今日も寒ーい一日でした。

身も心も?????

明日から研修で東京へ行って参ります。

1泊2日で結構強行軍です。

明日の朝1便で明後日の最終便で帰ってきます。

研修研修・・・・・研修?

仕事がまだけりがつきませんがもう23時をまわりましたのでいいかげん帰りま

す。

これでは明日遅刻するわ

でも3件ほど気になる事が確認できなかったので んー気になるけど

しょうがない

帰ってからにしよっと

ジャック・オ・ランタン(プルート)ジャック・オ・ランタン(プルート)ジャック・オ・ランタン(プルート)

まだ何にも準備してません

えーと

何がいるんだっけ

東京も寒いんだろうか

何着ればいいのかな

まあ島根よりあったかいかな。

ホーホーホープレゼントだらけサンタのそり



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ | トップ | 2006/12/05 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事