松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

お盆での1日・・・Ⅰ 甲賀の忍術村

2011年08月20日 | 出来事

甲賀の忍者村に行ってきました。

どんなところか全く想像がつきませんでしたが

 

たぬきがお出迎え 

 大仏の手だそうです

 

池の上を歩く忍術?

 

 

 

 

 

皆さん説明を真剣に?聞いております。

 

隠し部屋や隠し扉、その他諸々のからくりが・・・

 

 

手裏剣道場です

私も投げましたがほとんど思ったところに行かない・・

これでは・・・いかん

 

手裏剣って結構難しい

 

最後はなぜかざりがに釣りです・・

 

こんな感じの・・・まあこんなものか・・・という感じです。

 

そんな甲賀の忍術村でした

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明け・・・ | トップ | お盆での1日・・・Ⅱ 信楽焼 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事