松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

大激震

2009年08月31日 | 出来事
あんまり政治的なことは書きたくないのですが

良いにつけ、悪いにつけ歴史的な日となりました。

8.30衆議院選挙

ある程度予想はしていたものの

予想以上の結果でした。

今後の状況をしっかりと見極めていかないといけないと思います。

現実の最大の問題・・・

景気対策、雇用対策などなど・・・


そして暑い8月が終わりました。

いつもながら忙しい日々が過ぎていく

気がつけば・・・9月

もう…秋・・・一番いい季節です

これから体育会系の行事や

仕事でのセミナーやら研修やら

などなどさらに忙しくなっていく

そして大敵な食欲の秋・・・

最近・・特に腹周りが・・・・やばい

食事制限はやはり・・・無理・・だと気付きました。

となると・・運動するしかない・・

・・・悩み多き年頃・・????・・・今日この頃・・・



最新の画像もっと見る