松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

台風・・・・接近

2011年07月19日 | 出来事

久しぶり?の台風というか

四国から近畿そして東へ移動するようですが

松江も雨はさほどではありませんが風はかなりの強風

風の音もすごくてかなりの大荒れです

日中は当社管理物件も台風の影響で停電あり

その他外壁がはがれて・・・・・などがあり

ましたが・・・・

すぐに対応もできて事なきを得たような感じです

まだ収まっていませんが・・少し落ち着きかけているような・・・

明日は当社定休日ですのでこれ以上被害が出ないことを

願っております。

何事もないように・・・・・・ちょっと・・・・というかかなり心配です

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 


最新の画像もっと見る