松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

野球終了

2010年12月03日 | 出来事
この前の日曜日は

今年最後の野球の試合でした

松江市営球場にて

3チームが2試合づつを行うというほぼ一日野球という感じ

しかしよく考えると季節はもう12月直前

とにかく寒い・・・

一応フルに2試合出ましたが

体は冷え切って筋肉痛のようななんともいえない

カチカチの体になってしまいました。

そして夜は忘年会ということで

寒さを吹き飛ばしての飲み会でした。

やっぱり野球が終わると一年が終わった感じがします。

と同時に歳をとったなという実感

はたして来年は・・・どうなるでしょう

現役続行の予定ですが

この冬に・・・最低10K・・・落としたい

そう決意をしたところです・・



そしてそして

ジャジャ~ンということで

ipadが届きました



まだこれから設定などなどして

いろいろと使ってみる予定です

たぶん近い将来にこれが営業ツールとして

大活躍することになると思います。

まずは私が完璧に?使いこなしてみようと思います。


そして一人に一台ということに・・・・・なる・・でしょう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松改300)
2010-12-04 10:25:56
こんにちわニャー
ipadですか
すごーい
都会の仲介業者みたいですねえ
返信する
Unknown (朝日住宅)
2010-12-10 21:55:26
なかなか使いこなせておりませんが

かなりおもしろい物です

要はパソコンと携帯の中間ということ

これが使いこなせると

たぶん仕事も変わります。

返信する