松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

オープンハウス

2006年06月20日 | 出来事
毎日暑い日が続きます。
今度の日曜日6月25日に東津田の物件でオープンハウスを行います。
時間は10時から午後4時まで
今日はチラシ案内を配布しました。
さあ、どのくらいの人が来ていただけるでしょうか。
できるだけたくさんの人に見ていただいてその中でお一人が決めていただければいいのですが。
さてどうなることでしょう。

そういえばこの前の日曜日は父の日でした。
今までほとんど無視され続けていましたが今年はなんと嫁からシャツとベルト、三女からネクタイ、長女からは小包で夏物のズボンとシャツを送ってきました。なかなか私好みの服でした。そして5才の長男からはお父さんの似顔絵を頂きました。絵はけだもののような絵でしたが心をこめて?描いたのが伝わってきます。
そんなわけで今年の父の日は今までにない父の日となりました。
父の日って結構いいじゃん・・・。
またはりきっていきましょう。


最新の画像もっと見る