松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

新オーナー様

2010年04月21日 | 出来事
昨日はオーナー様とその関係者の方と商談兼懇親会?

このオーナー様は今年になって中古の収益物件を購入していただき

初めてオーナー様となられました。

そしてその物件はその時点で1世帯しか入居しておらず・・・

しかもその1世帯も購入と同時に退去の連絡が・・・

なんとも厳しい厳しい収益物件でしたが

見事3月末で全室満室となって

私もホッと一安心できて

それよりもなによりもオーナー様に大変に喜んでいただいて

結果的に大満足の状態となり

スタートの打ち合わせやら今後の展開の予定やら

いろいろと話しをさせていただき

そのまま居酒屋さんへ4名で集合し

祝勝会ではないですが

皆がいい感じでの飲み会となりました。

今だから言える本音も何気に話したり

今後のそれぞれの展望を語ったり

10年後もこういう形で続けられていることを

願って、おいしいお酒がすすみました

私も生ビールから芋焼酎といいペースで飲ませていただきました。

こういうお酒はいつ飲んでもいいものです。

これからもこういうお酒を飲み続けていきたいと

勝手に思っております。


そして連休明けよりまた新たなオーナー様との

新規募集が2棟スタートする予定です。

リフォームもがっちりとやって

募集の準備に入りたいと思います。

近日・・・詳細をお知らせします。

絶対満室にしたい・・・

満室にする・・しなければ・・・するしかない


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。




最新の画像もっと見る