松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

日本シリーズ

2008年11月06日 | 出来事
なかなかテレビが見られませんが

2勝2敗で第5戦

巨人が勝ちましたのでいよいよ王手となりました。

密かに巨人ファンの私は悪い気はしません

明後日から第6戦

このまま一気に巨人が日本一に・・・なりそうです

それにしても久々・・・

まだ決まったわけではないのですが・・・



そんで今日は先日受けました健康診断の結果が

送られてきました。

ある程度予想しておりましたが

やっぱりというか・・ほぼ予想通りでした

やはりヘルシーな食生活と規則正しい生活、適度な運動

あとはお酒を・・・・控えましょう

ということかな・・・

せっかくの健康診断ですので

このまま放置しないで

この結果を素直に受け止めて

健康な体を作っていかないと

とにかく健康第一

なによりも健康が一番

病気になったり、不調が出たりすると

健康の大切さを身にしみて感じます

普段当たり前のように健康な体ですごしていますが

この当たり前が一番の幸せなんだと思う

体も40を超えると次々とガタが・・・

早め早めの対応を

治療や薬で治るものはそうやって

あとは自分自身との闘い

自分に勝つことが・・・・一番難しい

けど今頑張らないと・・・・・


来年こそは全てを完治・・するぞ・・?



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。



最新の画像もっと見る