松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

宅研会

2007年12月12日 | 出来事
昨日は宅研会の忘年会

サティの近くの中華料理屋さんでありました。

微妙な体調だったため1次会で帰ろう?と思ってましたので

車をサティさんにちょっと置かせてもらっときました。

でもでもやっぱり2次会3次会へ出動してしまいました。

2件目のお店は1回おあいそが済んで帰ろうかと思いきや

更に飲み続けて結局2回目のおあいそをしてしまいました。

その頃は既に午前1時を過ぎてました。

その後代行を呼んで帰ろうとサティまで行きましたら

なんとなんと全部鎖でつながれて出口がありません。

勝手に車をとめた私が悪いのですが・・・サティさんすんません

しかしどうしようもありません。

結局代行さんの車に乗って帰りました。



右からラシーヌ、顔が少しですが佐藤の若、栄さんの若〇〇?です。




業界一の資産家?の福田さん 完全に出来上がってます。

うしろはあとでご紹介




右から顔が半分のレンゴーの若
でこだけの新生不動の島崎社長 
まどかさん、プランジェイさん おやすみタイム・・・

あっそういえば島崎社長

境までお帰りということでずっ~とウーロン茶で頑張っておられましたが

2件目の途中でとうとう生を一杯注文・・・

そのあとは怒涛のごとく飲み続けて

無事にお家に帰られましたでしょうか




男前3人??
右からミサワの親分
あべちゃん
イノシシ狩りの中村社長です。




左手前より
木谷将軍?さま
ちょっとしかわかりませんが一畑の西山ちゃん
局長です
右側は次



右から東本町365日の藤栄、門脇さん  つれてってください。
松工のトップ営業レディ?
〇山調査士兼行政書士さん




このショットはみんな2代目?
私も初の登場です。




なぜかマジシャンが一人
わざを見せております。
プロと素人の間くらい・・・・かな   それって素人




最後に顔出しNGのトップ営業レディ

などなどいろんな人が一応元気でした。

しかし皆さん、なんの断りもなく掲載しましたが

掲載して困る人はたぶんいないでしょうから

まあいいでしょう。

お許しください。

さあ次は新年会?



最新の画像もっと見る