松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

事務所が・・・狭い

2010年06月03日 | 出来事
前から感じていたのですが

とにかく事務所が・・狭い

新たに一人増えましたので

狭い事務所が・・・さらに狭く・・

というわけで

当社の近くにちょっとしたスペースのある場所を確保しましたので

そこに現在の事務所の諸々の荷物、備品を運びました。

相当広くなる予定でしたが

一通り終わってみると

多少すっきりした感じはしますが

思っていたほどスペースが空きません

なぜに・・・

近々第二弾の移動をしたいと思います

そうすると接客スペース、商談スペース、事務スペースが

きちっとできる・・・はずです

さて・・・・お楽しみです・・


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理辞任・・・ | トップ | 肉体労働・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (錦織正訓です)
2010-06-04 17:35:41
来週おじゃましようと思っております。
拝見するのが楽しみです。
本日も出歩いておりましたが、大東町の山王寺と言うところに、仕事で毎年参りますが、この時期とても景色がいいところです。大東の剣が峰、天空の城ラピュタといえば大げさですが、高いところです。展望台から三瓶山が見えました。いい景色を見て深呼吸いたしました。
ここは全国棚田百選にも選ばれています。
わざわざ行くほどのものでは、ないなーーなんて思いますが、この時期とてもきれいで、仕事の都合とはいえ、とても得した気分でした。
 
ひかり立つものに棚田の余り苗 大橋利雄

返信する
Unknown (朝日住宅)
2010-06-04 22:14:12
来週は・・まだ狭いままかも・・

もう少しすると結構イメージが

変わると思います。

その時にまた来てください。

返信する

出来事」カテゴリの最新記事