松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

部屋探し・・・?

2010年09月06日 | 出来事
少し前でしたが

突然、次女が一人住まいをしたいとのこと

我が家にもちゃんと部屋もあるし

なんの不自由も不満もないと思っていたけど

そんで理由を聞いてみると

本人いわく

家にいると全てを(食事、洗濯、掃除などなど)人任せにしてしまい

電気代やら水道代などの大切さも分からないから

とにかく自分で生活をしっかりとやってみたいと

というのが理由です・・・

本当かどうなのかは・・・わかりません・・


まあそういうことなら反対するわけにもいきません

確かに一人で住んでみて親のありがたさ、その他諸々

分かるのではないでしょうか。

というわけで急遽、部屋探しです

本人がネットを見て検索し

その中から5~6件ピックアップして

私も一つ一つチェックしました

今までお客様の物件だと何気に見ていましたが

いざ自分の娘のこととなるとやっぱりいろいろと

心配なことや、なにやらかんやらと

難しいものです。

本人よりもこっちが迷ったりして・・・

そんで物件を見て回って

条件的に問題なく本人も気に入って

いよいよ一人住まいをすることになりました。

なかなか部屋探しも大変かな・・

というわけで早速本人はベッドやらテーブルやら

いろいろと通販で買ってました。

そして米子にニトリがオープンしまたので

私も行ってみました。

なかなか価格もお手頃でいいんじゃないですか

松江からも結構来ていて知り合いにも何組か会いました。

私も自分の部屋のテーブルがほしかったのでお手頃なのを

買いました。

ニトリって結構いいかも・・・

松江にもオープン予定みたいですので早くオープンしてください。

というわけで引っ越しやらなんやらでドタバタの休日

またまた疲れました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く感じた・・・・一週間 | トップ | 資金ショート・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松改300)
2010-09-08 20:39:10
ニトリ良かったですか??
今日近くまで行ったので、寄ってみればよかったです。。
松江のニトリはまだまだ先ですからねえ。
いろいろと物入りですね
返信する
ニトリ (朝日住宅)
2010-09-09 19:53:32
ニトリ・・・たぶん好きかも・・

早く松江にニトリできてください。

なんか解体工事が始まっているような・・

気のせい・・?
返信する

出来事」カテゴリの最新記事