松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

研修終り

2007年05月12日 | 出来事
二日間の研修に大坂へ行ってきました。

ほぼ缶詰状態で結構疲れます。

最近首が痛い・・肩も痛いし・・腰も痛い

寝違いかな~とも思っておりましたがどうも違う感じ

もしかしてパソコンのしすぎでしょうか

目もちかちかするし・・

やっぱり・・・へん

一日平均どれくらいパソコンの前にいるでしょうか

時間にすると短くても2時間位

長いともしかして5~6時間かも

集中すると終わったとき相当疲れが

この体の不調はたぶんパソコンのし過ぎなのでしょう

ちょっとマッサージかなんかでこのカチンカチンの

首の付根付近をもみほぐしてほしい

どっかいいマッサージ屋さんないかな

研修でもよけい悪化した感じ

帰りの新幹線は快適だけど

岡山からのやくもは最悪

横揺れの連発で寝るに寝れんし

体制は悪いし

それに一つ前の座席の人がガサガサ・・ガサガサと

ずっとうるさい

とにかくうるさい

なんの音だろうとのぞくと

手にはなんとルービックキューブをもって

ガチャガチャガチャガチャとやっとりました。

本人はイヤホンつけて音楽を聴きながらの

ようでしたので全く回りに迷惑をかけてるとは

気がつかないようでした。

注意するのもなんか気がひけて

そのまま我慢しておりましたが

延々とエンドレスでガチャガチャやっとりました。

耳についてず~っと不愉快でした

最悪の特急やくも号でした。

疲れ倍増

なんとかしてくれ・・・やくも号




最新の画像もっと見る