松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

松坂

2007年10月22日 | 出来事
レッドソックス松坂さすがにすごい

こういう場面で先発というめぐり合わせ

そしてバリバリのピッチング

相当なプレッシャー

たぶん言葉では表せないくらいのすごいプレッシャー

よーやりました。


それはそうと

セリーグ クライマックスシリーズ

なんともなんとも

巨人の3連敗でした

全くの予想外

いろいろ理由はあるけれど

あまりの弱さに

もうこれ以上書きません

んー 情けない



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いっすねー (三和の若)
2007-10-23 15:44:49
いつもお世話になっております。
専務って結構まめなんですねー?毎日のように更新
しておられるし、すばらしい。
ちなみの僕も趣味でブログをやっているのですが、
なかなか話題がなく、サボリ気味です。
また僕のも覗いてやってください。
僕のまたお邪魔しますけん。
返信する
Unknown (せんむ)
2007-10-23 17:13:06
私はまめ、マメ、豆です。

豆も大好きです?

三和の若

またいい商売たのんます。

たまにはうちにももうけさして・・・・

ブログ見てみます。
返信する
今後もよろしくお願いします。 (三和の若)
2007-10-24 09:16:42
ブログへ訪問ありがとうございました。僕も豆は好きです(笑)
またお邪魔します。いろいろこの業界の事を教えてくださいね。宜しくお願いします。
返信する