松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

ちょっと落ち着き

2006年07月21日 | 出来事
昨夜はまた雨が降りどうなることかと思っていましたが、市内はやっと水がひいて道路や橋も普通に通行できるようになり一安心です。
当たり前のことがうれしい今日でした。

まあ健康も一緒で普段何もないと当たり前に思っていることがそれが崩れると当たり前のことが本当に一番大切でありがたく感じる。
今回のこともそういう意味ではいろんなものを見つめなおすいい機会だったのかも・・・・・

そういえば当社のある竪町商店街?のアーケードがとっぱられてから写真をアップしていなかったように思いますのでアップします。

アーケード撤去前です。






アーケードとっぱらい後です。







という具合になりました。
取っ払ってからはすごくすっきりとし明るくもなってよくなりました。
でも今まで隠れていたところがむき出しになったのでなんか手をいれないといけんかも。
かっこいい看板かなんかつけようかな。





最新の画像もっと見る