松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

賃貸住宅フェア・・・・

2013年09月11日 | 出来事

だいぶ前ですが7月30日(私の49歳の誕生日)に東京での賃貸住宅フェアに行きました。

人・人・人・・・・入場から結構込み合っていました。

各セミナーもどれも定員オーバー状態で座るのもままならない状況でした。

ハイヒール型のバスタブ・・・・

入ってみたい・・・・と瞬間思いましたが・・・・

そしてそして国会議事堂にも行きました。

 

夜は屋形船にて・・・・

フジテレビをバックに某社長とツーショット!!

 

密度の濃い研修でした。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。 


最新の画像もっと見る