松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

連日・・・いそがしい?

2009年01月20日 | 出来事
おかげさまで連日とても忙しい

先日の案件も一個づつハードルを超えて・・・と思っていましたが

一気に棒高跳びのようにクリア・・・

こんなケースもあったのかとあらためて感動

本日は融資のご相談2件と物件査定が3件と重なりました。

範囲も広かったため結構なドライブ

同じ松江市でも山手へ行くと結構雪が残ってます

脇道や坂道は結構走りづらい

そんで今年の雪はなぜか重たいというか堅いというか

なんとも変な雪です

もう雪はいいです・・・

でもあと何度か降りそう・・・

やっぱり降るならやわらかい雪がいい

それよりも査定を・・・・急ぎます



そして夜はある方と今後の展開での相談です

まあ詳しくは話せませんが

とにかく不動産業を取り巻く環境は常に変化変化の連続

現状維持では結局は後退しジリ貧状態に・・・

そうなってからでは遅いので

とにかく次の展開、新しい展開、新たな取り組み

そして単独ではなかなかできないこと

良きパートナーとの連携などなど

今後の課題等々をいろいろと検討しました。

また発表いたします。


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。







最新の画像もっと見る