松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

気温上昇中 !!

2013年04月16日 | 出来事

最近急に気温が上昇・・・・

日中、車で外出すると暑くてエアコンの出番です

寒かったり暑かったりとめまぐるしいですが

いよいよ寒さも終わり本格的に春から夏へと・・・変わっていくのか

夏が待ち遠しい・・・・

と言いながら本格的に暑くなるとまたヘロヘロになってしまいそう・・・・

ちょうどいい・・・春と秋が短すぎる・・・(T_T)

そんな独り言の・・・・今日この頃

ということで明日はお休みですが・・・・仕事ではないのですが早朝より予定がびっしり・・・

またマッサージに行ける時間がとれそうにもない・・・辛い

特に肩こりが半端なくカッチかっち・・・です

これを揉んでもらったら・・・たぶん無茶苦茶気持ちいいだろうと思う・・今日この頃

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 



最新の画像もっと見る