松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

最近まともに

2008年06月13日 | 出来事
そういえば最近まともにブログを書いてない

ほんとにしょ~もないことしか書いてない

文章がすらすらと出てくるときと

全然言葉すらでてこないときと

最近特に頭の回転が鈍いのかなかなか出てこない

ということは毎日何もしてないのか・・・

というとそうでもなく

いろいろとめまぐるしく動いている

そんなわけで今日も意味不明なことを書いているような気がする


あっそうそう

今日は先日当社にてご縁があって土地を購入いただきました

お客様でいよいよ新築をされる予定とのこと

当社は建築はいたしませんが

現在お住まいの家を新築に合わせて売却をお考えとのこと

査定も含めていろいろとご相談をさせていただきました。

近日に情報をオープンさせていただく予定です

乞うご期待・・・

このお家も年数はそれなりに経過しますが

やはりとても大切に使ってこられたので

とってもきれいです

それに途中で増築、リフォームを何度もなされて

程度は良好です

あとは価格ですが

近々に正式決定致します。

宜しくお願い致します。



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る