松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

あられ? ひょう?

2007年04月04日 | 出来事
今日は急激に温度が下がって

寒い寒い・・・・寒~い

な・なんとあられが降ってきた

桜があちこちで咲いているのにあられ?

もうわけわかりません。

絶対に気候がおかしい

暖冬で雪が降らんとおもっとったら

今頃・・・・あられ

でも寒かった

まだ降るんでしょうか

またコートを出さんといけんかいな

クリーニングに出すとこだった

ぎりぎりセーフ

でもたぶんこれも地球温暖化のせいでしょうか

この前テレビで温暖化による水位の上昇で

消えていく島の番組をやってました。

島の名前は忘れたけど

このままだと島全部が水没してしまいそうな

悲惨な状況です

今はまだ我々には直接被害というかそういう実感がないけど

確実に地球温暖化は進み生態系も崩れとても恐ろしい状況に

なっているような気がします。

このままだと手遅れになってしまうのかも



最新の画像もっと見る