松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

2006年03月13日 | 出来事
今日の天気のち

今日は朝起きて真っ白。
天気予報は雪マークだったけどまさかこんなに降るとは
しかも先週の金曜日にタイヤを普通タイヤに交換したばかり。
トホホ・・・・

やっぱり考えが甘かった。
でも道路には雪がほとんどなかったから走りは大丈夫でした。
まだ降るのかな。
もう降らんでごせ(出雲弁)


早く春来い。
桜咲け
あったかいほうがいいぞ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 今日も寒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2006-03-14 00:03:50
雪、どのくらい積もったんですか~

東京も今日は場所によっては雪がぱらついたそうですが・・ホンと寒かったです。

寒いので外に出ず、

昨日のお酒が残っていて今日はずっ・・と事務所で安静(?)していました。情けない
返信する

出来事」カテゴリの最新記事