松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

体力・・・・・大丈夫??

2011年02月01日 | 出来事

雑務に追われる一日・・・

事務所にいると電話あり来客あり、そしていろんな質問やら確認やら

確かに忙しいことはいいことだと思いますが

結局いろんなことに振り回されて

気がついたら予定以外のことで一日の大半を費やしている・・

このままでいいのか・・・・と考えつつ・・・

結論としては・・このままではダメだ・・

ということで・・

私の居場所、時間配分、優先順位、などなどなど

別に社長だからといって威張るわけではありませんが

雑務、実務、現場の割合を少しづつシフトして

会社の方向性、1年3年5年10年といった今後の計画

などなどなど

社長業というものにも真剣に取り組みたいと考えております

ですので私の動きをもう一度リセットして一からやり直したいと思っております。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 


最新の画像もっと見る