松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

研修・・・

2010年10月16日 | 出来事
昨日は研修会があり広島へ

前泊しましたが着いたのが午後9時前

そんで朝から夕方まで缶詰状態での研修

参考になる話も多々ありましたが

ちょっときつかった・・・

長いのは・・・どうも集中力が続きません・・

でもまた持ち帰ってしっかりと使えるものに

していきたいと思います。

そんで気候もいいのか・・

不動産もいい感じで動きます。

売買も賃貸も管理もリフォームも

全てがいい感じで・・・す

一日休むと・・・伝言メモが・・ずらりと・・

本当は明日も仕事をしないと追いつきませんが

明日は町内の野球大会・・ですので

お仕事は休みます

明日も46才のおっさんパワー全開で

頑張ろうと思いますが

身体が動くか・・・ちょっと心配です





最新の画像もっと見る