松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

研修です

2007年11月07日 | 出来事
久々脳みそが沸騰しました。

脳みその許容量がだんだん減ってきているような・・

集中力の持続時間もだんだん短くなってきたような・・

年のせい・・?

でもまだまだ学んでいかないといけない

これでよしというのはない

常に変化していくので

自分も進化していかないと

まだまだ若い

脳みそを少し冷やしてほぐして

つめこんで自分のものにしないと・・・


気分転換にテンプレートを変更しました・・コーヒータイム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (松改300)
2007-11-08 09:13:39
ご無沙汰してます。が、いつもお車は見ちょーです、GSで(笑) 最近全く儲かりません。。毎日きれいにクビを洗っています・・・。「おもちゃ王国」、わたしも5年位前に行きました。なかなか楽しかった記憶があります。せんむがおもちゃ王国に行かれていた日、わたしは津山に行ってました。子供の空手大会で。もしかしたら帰路の高速で一緒だったかもしれませんねえ。。。今度、風邪うつしに寄らせてくださいm(。。)m
返信する
Unknown (せんむ)
2007-11-08 23:00:53
子供さん空手をやっとられるんですか

津山まで行かれるということは

相当なレベルでやっとられるんでしょう

でも岡山方面は車でほんと楽になりました。

日帰りも全然苦にならない感じ

またどっかで会うことでしょう
返信する