松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

わが社の大西くん・・

2009年12月29日 | 出来事
わが社の若手の大西くん

人柄もよく・・人柄もよく・・人柄も良く・・・それだけ?

そんなことはありません・・・

今年はダブルでおめでたいことが・・

一つは本人のブログにも書いておりましたが

宅地建物取引主任の試験に見事合格・・

しかも独学・・・

私は2年続けて失敗し3年目に学校に通ってようやく合格

それがちょうど20年前の平成元年でした。

独学とは・・・・たいしたもんです・・

そんで今、正式な登録手続き中です

間もなく取引主任者証も交付され

正式な宅地建物取引主任者として活躍することでしょう・・

しっかりと活躍してもらいたいと思います。


それでそれでもうひとつも本人のブログに書いてましたが

一昨日予定より約一週間早かったですが無事に赤ちゃんが

誕生しました。

母子ともに健康だそうで一安心です

おめでとうございました。

これからますます気合を入れて頑張ってほしいと思います。

仕事もですが、少子化の今の時代ですからあと3人くらいは・・

などと私が勝手に思っております。

でもまあこういうめでたいことは何度あってもいいことです

わが社の大西くんも来年は更なる飛躍をしていただき

朝日住宅をしっかりと牽引してほしいと願っております。

たぶん年明け早々よりハードな業務が続くと思います。

今年の総括として総体的には不景気といわれておりましたが

当社としては忙しさは変わらずというより更に忙しくなり

人手が足りないということを痛感しました。

安易に人を増やすということはできませんが

確実に人手が足りませんので年明けには正式に求人を出そうと

思っております。

やる気のある人を募集します。


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | 新年もどうぞよろしくお願い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatamiya-tetsu (松尾畳店))
2009-12-30 00:15:11
大西くん、凄いっすね~ぼくも来年は3人目、目指して頑張ってみようかなぁ~
今年1年ありがとうございました。来年も頑張っていきますので宜しくお願いしますそれでは、良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (朝日住宅)
2009-12-30 10:51:58
てつさま

3人目、4人目、頑張ってください。

子供は未来の宝です・・・ので

返信する

出来事」カテゴリの最新記事