松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

安倍首相辞任

2007年09月12日 | 出来事
安倍総理が辞任・・・・?

わ・わ・わからない

なぜ・どうして・・・

参院選大敗北でも辞任は絶対しないと

そしてこのタイミングでとは

たぶん相当参っていたとは思いますが

本当は健康状態が相当悪いのかも

そうとしか考えられない

さてこれからどうなるのでしょう

もう少し様子を見て行きましょう


そんで最近鬼のように忙しい

忙しいことはいいことですが

確かにうれしい悲鳴ですが

あまりにも忙しいと脳みそが沸騰してきそうです

常に冷静に対処しているつもりですがさすがに余裕が

なくなってきました。

というより余裕が全然ありません。

なんとかしなければ

時間がほしい

休みがほしい

〇〇〇がほしい

〇〇もほしい

ほしいものだらけ

なんか景気がよくなってきたのでしょうか

いろいろ物件を探される方が増えてきたように

思います。

この9月、10月、一気に勝負をかけたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (湘南のオバサン)
2007-09-12 22:07:30
あやかりたいものです。
私は本業の 宅地建物でなくて 帳簿に追われています。
宅建をとったのに何で 何で 毎日伝票に追われているのか我ながら不思議

当社は8月が決算でした。

でも 前任が ホッテ辞めたため 今頃全部私の肩に

訳のわからない 弥生会計のソフトを紐解く毎日です。

頑張るぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-13 21:49:24
お互い頑張りましょう

でも宅建とられたのはすごいですね

いつかの資格をフルに活用するときが

くるかも・・・・・・

返信する