松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

研修会

2008年01月26日 | 出来事
今日は我々が所属する宅建協会の研修会が

行われました。

相続税に関係する研修と公益法人の改正に関する

研修でした。

どちらも結構むつかしい話でしたので真剣に聞いて

いましたがなかなか理解するのが・・・・・・

半分脳死状態でした。

でもちょっと頭に入ったかな・・・・・


そのあとはそのまま新年会です。

重たいものを食べ続け

飲み続け・・・でも3次会で線を引きました。

今日はこのぐらいにしときましょう

しかし外は寒かった



最新の画像もっと見る