松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

最終戦

2006年11月23日 | 出来事


今期最終戦がありました。

天気も悪く気温も低くてとてもとても野球などできないだろうと思っておりました

がなんと試合はやるとのこと。

大東のチームと松江2チームの計3チームが総当りの試合。

市営球場です。

うちのチームも全部で16人そろっておりました。

さすが最終戦




最初は寒くて体もガチガチでしたがウォーミングアップをすると体も次第に温まっ

てなんとかやれる状態になったかな

でも歳も歳ですので無理せずにハッスルしました。

結果は1勝1分、2-1と1-1という接戦でした。

これでシーズンオフ

ここで体がなまると来年はもう出来ないかも

しっかりと走り込んで???鍛えるぞ

あとは忘年会と新年会です。

野球のメンバーの飲み会が一番あやなしの飲み会です。

たのんけん暴れんでごしなさい。

私は静かに飲もーっと


うまそうなくり





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/11/22 | トップ | つかれ »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事