松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

風邪菌

2009年01月25日 | 出来事
今日は一日中とても寒い日曜日でした。

その他関連事項も・・・寒い感じ・・・

切り替えが必要です


そんで我が家の風邪菌が・・・・・

息子の方は熱も下がりだいぶ元気になりました。

まもなく完全復帰するでしょう

でもでも次は家族の調子が微妙におかしい・・・

皆マスクを着用しています

私もマスクをすすめられましたが

どうもマスクはうっとおしい

知らぬまにどっかへいってしまいます。

これ以上我が家の風邪菌が猛威をふるわないように

願うばかりです。

私は絶対に風邪をひかない・・・・そう決めてます

気合と生命力で風邪菌を吹き飛ばします。





最新の画像もっと見る