松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

朝日住宅管理センター・・・

2015年07月21日 | 出来事

松江市大正町に朝日住宅管理センターができました。

まだ準備中ですがこんな感じです。

  

 

当社管理物件もおかげさまで順調に増え続けております。

管理業務もまだまだ手さぐりな部分も多々あります。

様々な失敗を繰り返しながら一歩づつ前進している・・・そんな感じです。

 

そしてこれからの管理会社は管理業務を行う事は当然として

いかに空き室を少なくするか・・・入居率を上げていくか

要は客付力が伴った管理会社になっていかないといけないと考えております。

時にオーナー様と入居者様との板挟みになり厳しい状況になったり

簡単には解決できない問題に遭遇することもあります。

そういったあらゆる諸問題に対して的確に対応していける体制

とにかくオーナー様、入居者様、その他関係するすべての方々に

満足していただけるように我々自体が常に進化発展して行かないと

いけないと強く強く思っております。

さらには大切な資産を最適な状態で維持していくそのための

提案、報告などもしっかりとできるようにしていきたいと・・・

 

更にはただ今勉強中ですが様々な相続に対してのコンサルが

出来るようにもしていきたいと準備しております。

 

といってもまだまだ課題だらけですので、日々努力していくのみです。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

   

 


最新の画像もっと見る