松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

あるある?おかしい

2007年01月22日 | 出来事
あるある大辞典

たまに見るけど

でも裏づけの情報がでたらめだった・・・

皮肉なことに私が納豆を食べれるようになったのは「あるある」のおかげもある

生まれて40才になっても納豆だけが食べれなかった。

嫁さんや子供達は何の抵抗もなく食べている。

何度か挑戦したがあのにおいとねばねばと口に入れたときのなんともいえない不快

感などなど。

でも体重も増える一方で健康診断もなんか心配

そんな時「あるある」で納豆の体にものすごくいいという話を聞いて再度挑戦し

た。

いろんな種類のパックを買ってきて味見。

その中でおろしのパックのが自然に食べれた。

以来普通に納豆が食べれるようになった

去年の話です。

今では酒のつまみも納豆だったりして

血液さらさらになるということでしたが・・・はたしてどうなんでしょう。

「あるある」には残念でしたがまあ二度とこのようなことがないようしっかりとや

ってもらいたいものです。

でも納豆は体には悪いことは絶対ないと思うのでこれからも食べ続けよう・・・


話し変わって不祥事で辞任した宮崎県知事選挙

そのまんま東が当選したようです。

期待と不安と半々です。

政治の世界はそんなに甘くない。

きれいごとだけでは進まない。

でも変えていかなくては

変えたい、変えよう、変えねば

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。





最新の画像もっと見る