松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

島田紳助・・・芸能界引退

2011年08月24日 | 出来事

突然のニュースでびっくりしましたが

島田紳助が芸能界引退・・・

原因は暴力団との関係ということ

記者会見も見ました

詳細はまだわからないことが多々ありますが

結果としてこの引退はやむをえないというか当然だと思います。

反社会勢力とのかかわりは絶対にあってはならない

我々の業界もある意味ダーティーなイメージ

今はそこjまでではないですが以前は不動産業自体

恐がられたり、変な先入観で見られたり・・・など

でも反社会勢力自体、実態がわからないことも多々あります

わからなかったら、かかわりを持っても問題ないのかというと

そうは簡単にいきません

わからなくても結果手段を講じれば知ることができたなど

ということになればやはり責任問題になってきます

そうなれば企業も個人も取り返しのつかないことになる

銀行なども取引停止・・・

上場企業ならそれにより上場廃止

そうなれば代表訴訟で社長は自己破産そして地位も名誉も財産も

それまで築き上げてきた会社もなにもかもなくなります。

そうなればもうおしまいです・・

我々もとにかくどんな小さなことでもなんでもとにかく

警察に相談することが一番ということで

警察も普段はあんまり好きではないのですが

この時ばかりはとても頼りになります

当社もこれからも絶対にかかわりを持たないように

徹底してやっていきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る