松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

飲み会

2006年03月06日 | 出来事
今日の天気のち

土曜はお忙しくて日記が書けなかった
仕事もだけど土曜の夜は壮年野球チームの今年最初の集まり。=飲み会
いよいよ試合も始まるようだ。
ここ数ヶ月なんら運動らしい運動をしてないし汗もあんまりかいてない。
この冬で約5キロ近く体重が増え、なまりになまった体をまた鍛えなおさなくては。
といいながら飲み会であびるほど焼酎を飲み仕上げにお決まりのチャーシューラーメンを食べてしまう不摂生。
歩くのが一番といわれながら、頭の中ではイメージができるのですが現実はやっぱり辛い。
寒いと特に辛い。
でも今日はだいぶあたたかくなったような気がする。
一日のリズムを変えようかな。

仕事は次々と電話、来客、メールでお問い合わせとお忙しいです。
日曜も立会いから案内からクレーム処理、諸々相談、人生相談もありと身も心もお疲れです。
時間との闘いか。
さあ頑張りまっせ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (めつ)
2006-03-07 00:08:54
もしかして
返信する
うらやまし・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2006-03-07 05:47:39
ホンと忙しいそうですね。

うらやまし~です。

阿佐ヶ谷街は閑古鳥が鳴いています。
返信する

出来事」カテゴリの最新記事