松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

なかなか難しい・・

2010年08月26日 | 出来事
今日は予定していた商談が

予定通り行なわれましたが

結果は予定通りにはいきませんでした。

私の頭の中では商談後の次の次の次位までの

段取りが出来上がっておりましたが

やはり、そんなに簡単に事は進みません・・・

ちょっと残念・・・というよりかなり残念


お客様と接するなかで

よくあることですが

やはり高額な買い物でもあり

一生に何度もあるわけではない

一大イベントなわけですので

安易な考えというわけではないのですが

慎重になるのは当然といえば当然です

また、ご家族全員の意向が決まらないといけません

やはりご家族の中にも温度差があり

また時間、日にちが経過することで考えも変わってきたりと

なかなか簡単にはいきません

でも逆に言えばそれだけ真剣だということ

ですので今日の商談もちょっと仕切りなおし的な感じもしますが

近日再交渉をさせていただきできればよい方向へ

進ませていただければと願っております。

やはり納得して安心して喜んでご契約していただくのが

一番だと思います。



今日は・・・独り言のブログです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム予定 | トップ | なぜに・・・暑い »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事