松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

自殺

2007年05月29日 | 出来事
昨日松岡農政大臣が自殺

あまりにも衝撃的

まさか現役の大臣が・・・

事務所費問題から今回の官政談合問題

理由はわからないが

ん~わからない

あんまりこんな内容のフログを書きたくはないけど

あまりにも・・信じられない

でもやっぱりどんな理由があっても自殺は絶対にダメだと思う

年間全国で3万人以上の人が自殺している事実

いろんな理由があると思うけど

どんな理由があっても生きること

生き抜くこと

そこから必ず未来が開ける

「冬は必ず春となる」

生きたくても生きていけない人もいる

もっと命を大切に

生命の尊厳

生命は永遠

自殺してその場は苦しみから逃れられるように

思うけど

永遠の生命からみれば

何も解決していない

よけい苦しみは大きくなっていく

声を大にしていいたい

絶対に自ら命を絶つなと




最新の画像もっと見る