松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

山あり谷あり・・・

2013年03月27日 | 出来事

今朝は心配していた案件のGoサインが出て・・・まずは一安心

そして別件でも難航していた事柄が解決し・・・・またまた一安心

ということでモヤモヤしていたものが・・かなりスッキリ!

でもでも新たなトラブルが発生して・・・・・またまたモヤモヤが・・・

この状態は永遠に続くのか・・・

それとも完全スッキリということになるのか

とにかくもっともっとタフになるしかない

 

そして3月もいよいよゴール間近・・・

賃貸も売買も連日忙しい日々が続き

なんとか無事に終わりそうですが

まだまだ気を抜かずに最後まできっちりとやりきりたいと思います。

 

ということで最近仕事しかしてないような気がする・・

いつもこれでいいのかと自問自答する日々・・・・

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 



最新の画像もっと見る