松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

運動不足

2010年01月25日 | 出来事
冬季シーズン真っ只中ですが

よく考えてみると

ほとんど運動していません

汗もあんまり掻いてません

体もかなり鈍っているような・・・気がする

このままだと・・・・かなりやばい・・・かも

やっぱりこの冬場も少しづつ体を動かして

切れ味抜群?の・・・肉体に・・・

なるかな・・

なればな~

なりたい・・

なる・・・

絶対になる・・

密かに決意を・・・・しました



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る