松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

宅建協会・・・・

2011年03月11日 | 出来事

昨日は宅建協会松江支部理事役員の懇親会

私ももう何年理事をさせていただいているのだろうか

よくわかりませんがなんとか皆さんについていっている

といった感じでしょうか

協会もいろろいと変化していく時で何かと大変・・?

ということで今年度もなんとか無事に終わり

お疲れ様でしたということと次年度にむかって

という意味での懇親会がおこなわれました。

勝手に写真が撮られたようですので勝手に載せます

こちらは・・・お偉いさん・・・・です

 

この方は・・・支部長の神庭さんです

体型は溝口知事さんにとても似ております。

私が勝手に思っているだけですが・・・

 なぜか仕上げのおにぎりを食べている田中社長

 

そして高尾社長とレテックさん

なぜか三和の若は背中を向けていますが

何か注文しているのか、もしかしてお店の人に何か文句でも??

ちょっと・・・恐い・・

 

またまた登場・・

 

そして藤原社長にスミトモの山田様

 

勝手にこんな写真が撮れていましたので

勝手に載せています。

 

まあそんなこんなで次年度も・・・頑張ります。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

 

 



最新の画像もっと見る