松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

落ち着きました

2008年04月15日 | 出来事
4月も中盤になりなんとなく

落ち着いた感じです。

天気もいいし・・・無茶苦茶暑い

こういう日は一日ボーっとしてみたいな

・・・と思ったりもしますが

なかなかそこまではさせてもらえません。


先日事務所のレイアウトを変えましたが

とにかく限られたスペースのため

イメージでは結構いい感じになるのですが

いざ机や事務機器を動かしてみると

予想以上に狭かったり通れなかったり

苦労します。

結局全体的にはいい感じになったのですが

私のスペースがさらに狭くなり

一度座ると身動きが非常にとりにくい

そのうえ背もたれもほぼ垂直のため

腰が痛い・・・・

30分が限界です。

やっぱりこのレイアウトは無理があった

事務所がこの倍くらいあるといいのになあ

どこかいいところがあればいいのにな

人のばかりでなくて

たまには自分のをさがしてみましょう


それからパソコンやらなんやらの

配線が絡み合ってわけわかりません

とりあえずみえないようにしてますが

裏側はすごいことになってます

これでいいのだろうか

・・・たぶんよくないかも

広くて安くて駐車場があって

目立つ場所で便利がよくて

そんな事務所を見つけるぞ・・

ん~かなりハードル高いです


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る