松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

次の展開

2008年07月01日 | 出来事
建設・土木業界はどん底状態にあり

当然不動産業界も相対的にはかなり厳しい

そんな中で勝ち組があり負け組みがある

そしてこのピンチをチャンスに変えていく

景気が悪いからこそ必要になる仕事

マイナスのようで実はプラスに

本来商売にはならないはずのものが利益を生む

そういうすきまというか

見方、角度を変えると思わぬところに思わぬものが

私にもいろんな考え、策や方法などなどありますが

そんな簡単には・・・一朝一夕では商売にはなりません

でも絶対にそこにチャンスが・・・ある

今年もあっという間に半分が終わり

たぶんあっという間に年末がくるでしょう

もちろん1年1年が勝負ですが

5年後10年後を確実に勝っていくために

いよいよ次の手を打っていかなくては

正直想像(予定)よりかなり早いスピードで

あらゆるものが変わっています。

多少落ち着きそうな感じもしますが

実際は全然落ち着く状態ではない

こういう時にこそ

新たなる展開を

正直、今すごく興味があるものがあります

でも半信半疑です

我社のような体力のない?会社では

致命的な失敗は許されません

少々の授業料程度ならかまいませんが

そんな簡単なものではない

でも本当に必要なもの、やらなければならないもの

決断しなければならないこと

あらゆる手段であらゆる情報を得て

冷静に確実に静かに前進していきます。



松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げラッシュ | トップ | 救急救命 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事