松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

戦略

2008年12月27日 | 出来事
昨日はお世話になっている方との今年最終の忘年会

今年一年のご依頼をほぼ全てやり遂げ

来年のいろいろな戦略を話しながらの忘年会でした。

な~んて偉そうなこといって結局はただの飲み会・・・?

でもいろいろな話もできてまたまた元気になりました。

昨夜は仕事納めとかも重なってさすがに松江の夜の街も

活気づいておりました。

行く店行く店、超満員でさすがにハードです

代行もなかなか来ず終了時間が不明です

今朝はかなりきつい目覚めで・・・


でも本日は今年最後となる売買契約の締結があり

二日酔いどころではありません

しっかりと目を開けて頭もすっきりと

なんとか無事に締結させていただきました。

ありがとうございました。

この流れをそのままに

来年も絶好調のスタートダッシュをきりたいと思います。


しかしいつもながらに全く年末の感じがしません

あわただしくお歳暮や年賀状の準備ですが

まだ年賀状は途中です


個人的なものはまだ手つかず状態です

明日の日曜日にと思っていますが

ちょこちょこ用事が入ってきてまた中途半端に終わってしまいそうです

なんか毎年毎年同じことを繰り返しているような・・・

そんな気がします。

仕事はあと29日のみとなりました。

29日で全て完結するとよいのですが

さてどうなることでしょう


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | お正月休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (すが)
2008-12-29 16:31:56
今年もお世話になりました。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
まだまだブログは見続けます(・O・)
返信する
Unknown (すがさま)
2008-12-29 18:09:05
こちらこそ

大変にお世話になりました。

またいろいろと無理も言いますが

来年もよろしくよろしくお願いします。

ブログはしっかりと見続けてください。

コメントお待ちしております。

返信する

出来事」カテゴリの最新記事