松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

新たな動き・・・

2015年07月10日 | 出来事

最近ブログをあまり書かなくなってしまった・・。

忙しいのと・・・忙しいのと・・・そんな感じ??

このままでは月に1回ペースみたいになってしまう

ということでもう少しブログをしっかり書こうと思います。

 

ところで最近の不動産業界で新たな動きが

ヤフーとソニー不動産が関連事業で資本・業務提携・・・

不動産仲介業そのものが一体どうなるのか・・

様々な推測、憶測がありますが

私個人としては不動産というものは高価でもあり一生に何度も買うというものでもない

通常の買い物とは根本的に違うということ

ネット販売で簡単に売買ができるようなものではないということ

確かに流通としては激変するかもしれません

でもやはり最終的には信頼できる専門家、業者の存在が不可欠だと・・・

ということで地域にしっかりと根差して信頼を築いていくことこそ

今後大手がどう展開しようがさらにはそれ以上の物事がおころうが

絶対に負けることはないと確信しています。

甘い考えかもしれないけれどとにかく地道にコツコツと信頼と実績を

積み上げていく・・・

地方になればなるほどその意味は大きくなると思います。

またそれ以上に新たなビジネスチャンスも生まれてくるかもしれない

ということでしっかりと気を引き締めてさ更なる前進をしていきたいと考えております。

 

松江の不動産のことなら朝日住宅にお任せください。


最新の画像もっと見る