松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

結局は人間

2006年08月04日 | 出来事
今日はリング&リングのインターネット業者交流会が広島にて行われましたので行ってまいりました。
車で日帰りコースです。
結構疲れました。
本当は第2部が懇親会がありましのでせっかくの業者交流会でしたので飲まずに参加をしようかなとも思っていましたが、たぶん飲まずには絶対いらられないのと思いますので私には拷問の何ものでもないので数社の方と名紙を交換させていただき会場を後にしました。

本来の目的は一部での新しい機能の説明と、成功業者の方の事例報告。そして最後は金丸社長の講演と私にとっては大変に有意義なものでした。
このソフトは全国で1000社以上の業者が導入しているということで、機能としてはいたれりつくせりでまだまだ進化していきます。
当社としてはまだまだ使いこなしていない便利な機能がたくさんありました。
中身は詳しくは書きませんが、結局はいくら素晴らしいソフトがあっても、それを生かすも殺すも結局は人間なんだということをあらためて確認させていただきました。

当社もアットドリームを導入して2年数ヶ月が過ぎました。
本当に手探りでここまきましたが、これから使いこなす私達がバージョンアップ、レベルアップをして更に飛躍をしていきたいと思います。


あっそれから今日は念願のアルファーランドの山専務にお会いしてあいさつをさせていただきました。当社が導入したのもアルファーランドさんの成功事例やホームページを見たのがきっかけです。
でも社長さんにあいさつを忘れました。すみません。またあらためて・・・

次回は広島での業者交流会があればお泊りの準備をして第2部もしっかりと参加させていただこうと思います。飲みだすととまりませんが・・・・・・。体調整えて・・・・。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 水郷際 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事