松江市の不動産会社 !! 朝日住宅 社長のよくあるお話、どうでもいいお話です。

昔は何にもせんむ?本当は何でもしますけど・・。今は社長となりました。日頃の何気ない事、感じた事などを気軽に書いてま~す。

5月終り

2007年05月31日 | 出来事
今日で5月が終り

月末はやっぱり雑用が増える増える

何とかしてチョーだい。

正直儲かる用事は皆無です

まあでも忙しいことはいいこと・・・・?

そしてとどめは

夕方に裁判所から1通の封書が届きました。

多少予想はしておりましたが

やはり思ったとおりの内容の中味でした。

内容はご想像にお任せ

ん~辛い

まぁ笑い飛ばしましょう・・・・?

そんなことできませ~ん

ちょっと飲まんとやっとられんかな

情緒不安定

なんか最近ブログの内容が重いような・・・気がする

6月から切り替えるぞ

衣替えだし

冬物整理しよっと






最新の画像もっと見る