sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

道草しまくりの1日

2017-03-31 10:12:00 | 日記
昨日はお花見がてら自転車で不動院へ~
車がないわが家は、いつだってどこにだって自転車や徒歩。
川辺を走りたどり着いたそこは、素晴らしかった!





何年も広島に住んでいるのに、行ったことがなかったなんて。

「美しい」

そのひとこと。





まあるいネコさんも発見。



その後、パン屋さんへ向かい、二軒売り切れで三軒めに向かう。

途中で川辺で休憩。
ポカポカ心地よい一日。

こんな景色があるんだね~



つくし。





どれくらいの距離を走ったかな。

途中でネコさんズにも会う。



いつもあるはずなのに、見えていなかった景色。
せかせかしているときには、見逃してしまう景色。

ぼんやり眺めていると、心と頭がクリアになって、新しいモノやコトが生まれそう。

ときにはゆるりと、時間なんて気にせずに。
荷物は全部置いてきたから、とても軽やか。

「道草しまくりの1日」

桜の見頃にはあともう少し時間がかかるかな。

お近くの方はぜひに (*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿