sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

いも掘りへ行く

2016-10-20 21:46:00 | 日記
今日は父と母といも掘りへ!



お昼間は母とヨガ。
心地のよい呼吸。
その呼吸に合わせて心地よくヨガ。
自分と向き合う静かな時間。
私の原点。
母はいつも私に力をくれる。

そして、仕事から帰ってきた父と畑へ。

掘りたてのさつまいも!
キレイで鮮やか、心踊る色。

野菜がどんな風に育って、どんな風に収穫するのか。

いろんなことを知りたいな~

父が育てる優しい、優しい野菜。

生姜や甘長とうがらし、ネギや茄子も収穫。
今日もありがとう!

二人のおかげでいつも元気です(о´∀`о)



さてさて、sorayoga次回は10月26日(水)11月19日(土)30日(水)ですよ~
みなさまからのご予約を心よりお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿