sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

おばあちゃん

2016-01-31 08:45:00 | 日記
今日は、母と一緒に祖母の十三回忌のために九州へ。

久しぶりに大好きな祖母へ会いに行く。

祖母は最後に話したときに、
「麻美ちゃんは大丈夫。おばあちゃんは何も心配してないよ。」
という言葉を私に残してくれた人。

その言葉が何度支えになったことか!

何があっても、きっと大丈夫と言う思いが、いつも私を助けてくれる。

今日は心配事があって、いつもより少しだけ元気がない母と一緒に行く。

初めは予定があって、行けないと断っていたのだけど、どうしても行かなきゃいけない気がして、予定をキャンセル。

あ、でも今朝会ったら元気になってる。
良かった~♪
父のおかげだね。

ゆるゆる、ゆるりふたり旅。

昨日もらったお土産とともに。



可愛い~(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿