sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

おやつの時間

2015-07-27 14:32:00 | 日記
今日はpanasonicヨガの日。
旦那さんにお弁当を作ったら一足先に、いってきます~

あ、お弁当は自分に余裕があるときにしか作りません(笑)
フルの仕事の日やお休みでも余裕がないと無理なので、作れる日には愛情込めて作ります。

さてさて、ヨガのこと。

30分という短い時間でも、呼吸に集中して行うと身体はポカポカと温まります。

いつも当たり前のように行っている呼吸。
みんな持っている身体と言う宇宙。
意識を向けて感じてみるととてもおもしろく、
「あ~身体が動いてる~」
「吸う息と吐く息ではこんなに動きが違う~」
などと感じられます。
ゆっくりと行うと次第に気持ちも穏やかに♪

頑張り過ぎることに慣れている私たち。
ときには頭で考えるということから離れて、素の自分を感じてみましょう♪

おうちに帰ってお弁当を食べたら、
おやつタイム~
アンデルセンのキャロットケーキとクリッパーのオーガニックティ♪
ハイ、大満足~(*´∀`*)/



8月は3日(月)と17日(月)を予定しています。

ヨガが気になっているけど、身体がが硬くて不安だなとか、初めてなのにいきなり本格的なことをするのは腰が引けるわ~という方、短い時間で気楽にスッキリしたい方などなど、ぜひお気軽にお問い合わせください。

普段の生活に役立つ美と健康のお話も、盛りだくさん~
見るだけでも楽しめます!

082-247-5766
パナソニックリビングショウルーム広島まで。

インターネットでも検索してみてくださいね!



sorayoga土曜日クラスも予約受付中。
平日クラスの日程に関しては、いましばらくお待ちくださいね。

8月22日(土)
14:00-15:00 HOGUSIヨガ
15:20-16:50 SORAヨガ を予定しています。

HOGUSIヨガでは、
呼吸に合わせてゆったりと動くことで、心と身体をほぐしていきます。
心地よくリラックスした時間を一緒に過ごしてみませんか?
運動量☆

SORAヨガでは、
お月様に感謝して優しい気持ちで動く月の礼拝を行っています。
骨盤底筋群を意識したしなやかな動きで、より女性らしく美しい心と身体を作りませんか?
運動量☆☆

ご予約お待ちしております!



sorayoga222@yahoo.co.jp

mako & asami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿