sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

秋刀魚と生姜のごはん

2016-10-24 22:21:00 | 日記
生姜が美味しい季節♪



父の生姜をもりもり食べる!
ヨガして温めることも大切だけど、体の中から温めることも大切。

食べるもので体は出来ているから、ちゃんと自分で選んで食べる。
今の私の心と体が欲するもの。
そしてそれを楽しく食べる。

昨日は秋刀魚と生姜のごはん。



骨と頭を取ったら、まぜまぜしていただきます。
これが日本酒に合うのです~

今日は仕事で遅くなったので、昨日の残り物ごはん。

やっぱり、家は落ち着くなと。

今日もみなさま、お疲れ様でした!



sorayoga次回は10月26日(水)11月19日(土)30日(水)を予定しています。

詳しくはブログ「10月11月のお知らせ」をご覧下さい。

ぜひお気軽にご予約くださいね(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿